2009年12月21日月曜日

今年最後のアジリティ練習は12/19

「ドロだらけになってもいいなら、どうぞ~」

ええ、行きます!行きますともっ!
今週逃したら、次は年越してしまう(^^;

そんなわけで、アジリティの練習になって、ほぼ1年。

あねねさえ、ちゃんと走れば、ココまで走れるもん!


的な感じです。まー黒トンネルの後、その場を動かず回ることができず。全然、体が動かせんかった~(><)(動画は、何度も練習した後!)
ウィーブもバックスイッチの練習しないとね~ということで、来年も課題満載ですが、1つづつ…出来たりできなかったりしながら、楽しみたいと思います。

この日、一緒に練習したのは、イージス君。ずいぶん久しぶりです!

もちろん、泥んこでもちゃんと伏せます!!

よく見たら、トンネル出口と平行に(180度)でバーが配置してあったのね(^^;

伏せても座っても、そんなに土はつきませんでした。
ちょうど、雨も上がって日差しもでてきたので、イイ感じでした。靴はどろどろになりましたが(笑)

赤い鉄棒のおかげで、落としません!

あ、一度ぶつかってたな(^^;

この鉄棒、ラキちゃんのときは、下に置きます。風が強いときは、重石になっていい感じです。

長崎ウィズワンの皆さん、今年一年、お世話になりました~来年もお世話になります!来年は遠征に精を出しますので、よろしくお願いします(^-^)

その前に。23日のとんこつ杯で弟&ラキがお世話になります(^▽^;;

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

1年でこんなに走れるようになるんですね~
これもりん姐さんとラキちゃんの頑張りの成果ですね(´∀`)!!
私も来年こそショーがんばらないと^^
ブリーダーさんからもかなりのプレッシャーが…(つД`)笑
とりあえずアスランのビビリな性格をどうにかしないと><

りん姐 さんのコメント...

hikaちゃんへ>
先生と同じ教室の皆さんのおかげですよ~♪
ま~だまだ先は長いですが、地道にやります。

そっか、アスランくんも出すんだよね。来年は、気合入れなきゃね!
お互い、がんばろー!!!