2009年12月15日火曜日

流れ星みーつけた!

ラキちゃんとお散歩に行くとき、平日は暗いです。

・・・ここまで何しに来たんだろ?

小さく見えてますが、クリスマスツリーを撮影しに行きましたが・・・・小さいわ(^^;

長崎の日の出は7;15頃。
散歩に出る6:00(最近遅いw)は、真っ暗闇。お星様が良く見えます。

そして日の入りは17:30頃。散歩に出る18:30(やっぱり最近遅い)は、真っ暗です。お星様が出てきます。

で、ふたご座流星群が極大の今日この頃。昨日の夜と今日の朝と2度流星を見ました。
今日の朝の流れ星は、6:20頃だったので、星が消えた直後くらいだったのですが、かなり明るく流れました。

なんかハッピーな気分♪

あねね~ここで遊ばないの?

あねね、足痛いんよ。ごめんねぇ。

0 件のコメント: