2009年12月17日木曜日

長距離散歩

毎年、この時期になると長崎駅まで遠征することになっている。
先週末、JKCインターナショナルに先生が参加のため、アジ練習がお休みだったので行ってきた!稲佐山に上ろうかと思ったんだけど、新ルートがあまりに倒木が多かったため諦めたのだ。

しかし!長崎駅を通り越して出島まで行ってしもうた!(笑)

長崎市美術館まで来てるし~


最近、浦上川線ができたので、それをテクテク歩いていくと、自動的に出島に到着O| ̄|_

あれは女神大橋…


まぁ、いいや!先に出島で遊んじゃえ!と水辺の森公園で遊んで~♪焼き芋食べて~♪

出島ワーフは、外ならワンコOK!なので、ドックカフェ風に使えます。

・・・何故か毎度トルコライス。Atte(?)とかなんとか言うお店。一番端のイタリアン。

ハンバーグはイマイチだったが、スパゲッティはすごい美味しかった!トマトソースはフレッシュを使っていると見た!!今度は、スパゲッティだけ食べよう♪

お水もらったよ~

この店の犬用水入れは重かった。よく分かってらっしゃる(^^;

2 件のコメント:

hika さんのコメント...

うわぁ~!水辺まで歩いて行ったんですか(゚Д゚ )
西洋亭のトルコライスいつも食べたいと思いますが未だに食べれてないです…

インターは大阪のことですか??
犬関係の方の移動距離はすごい><;

りん姐 さんのコメント...

hikaさんへ>
ウチには車が無いからねぇ。1時間くらいで着きますよ。

うん、大阪であったヤツです。ま~普通に毎年北海道へ行かれますからねぇ。
全国に友達がいて、会いに行くようなものですから(^^;