2009年12月29日火曜日

年賀状・・・・はドコ?

あねね、自宅に一時帰宅中(笑)

ま、旅行中に別府SAのドッグラン調査してきたので、その報告は来年するとして~<今年はカンベンして(T-T)

明日から実家に帰るので、帰った時に年賀状を書こうと思ったのだが・・・・今年頂いた年賀状が無い・・・ど、どこいったー(涙)

毎年、元旦に書くとはいえ、頂いた分は書いていたんだが・・・ブログを見ている皆様へ、先に謝っておきます。
すみませぬm(_ _)m

あ、そだ。走り収めが今日だったのですが参加できず。

走り始めは、1月4日で参加できまっす!!やったー!(>▽<)

という感じで今年も終わりです。みなさま、良いお年を~!

0 件のコメント: