2013年7月8日月曜日

すでに6年目に突入中!!

毎年忘れるのだが、ラキが来て、既に6年目に突入しております!!
#確認したら、7月5日でした(爆)

おめでとー!!!

けっ!!今日はど真ん中で寝てやる!!!

いつもは布団と言えども隅っこの方にいるのに、この日は遠慮なく、布団のど真ん中!に寝てた。

「ヨーグルト鳥生肉添え」がイマイチだったらしい(ーー;
 #スキなもの同士だったが、あまり美味しそうじゃ無かったようだ・・・

結局、北海道の天気予報見て、洗う気力が湧かず、フロントラインだけしたラキ姫でした。
22日にプロに学びつつ、キレーさっぱりシャンプーしてやるからね!

北海道荷物は8割方まとめたので、後は乾いてね!物と共に袋に入れてツメツメすればいいだけよ!今度は、おニューのデカスーツケース1個で行くもんね♪
 #ラキケースも新しくなりました!

・・・土産入れるスキが作れるかは微妙だ・・・

2 件のコメント:

ユノママ さんのコメント...

ラキちゃんのお迎えは5日だったのね♪ユノは7日でルキア.は1日でした。あっと言う間ですね。
北海道、頑張ってね~
屋台も含め、ブログ待ってま~す♡

りん姐 さんのコメント...

ユノママさんへ>
あっとゆーまですねぇ・・・
はい、報告がんばりまーす!!
 #頑張りどころが違うw