2013年7月2日火曜日

ペットカイロ体験談:4、5回目

行ったよ大阪!!
ついでに、あねねも体型変えて来たよ!!

・・・・おかげで、股関節の調子が変わってる。
でも、右足首のガングリオン(脂肪のかたまり)が小さくなるんだよね〜
やっぱ、歩き方おかしいのかも。

さて。ペットカイロ4、5回目。

やはり、左太ももが亜脱臼状態。
で、右に負荷がかかって、右がぐねぐねしてる。
首前のリンパがよろしくないので、こちらもチェック。
 #実は、あねねの整体の先生からも「首おかしーねー」と
 #治してもろうたラキ姫だった・・・

土曜日は、人多すぎ〜な5〜6人体制。
日曜日は、先生とマンツーマン。

日曜日の施術は、しずかーに終わったのであった(爆)
ま、写真は、後ろ足完璧外向いてるけど(笑)
癖になっとるみたい。
ただ、歩くときガニ股だったのが、前足と同じような感じで狭く歩くようになって、足音がカッチャカッチャ(爪が当たっている)するようになった。

で、触ってて思うんだけど・・・

全然太ももの筋肉が違うんですよ!

ぐりぐり触っていると、まだ「ぐりゅぐりゅ」「ぐしゅ」っと音がしたりするけど、
前と全然違うのだー(><)
 #特に、股関節の周辺の骨の位置や筋肉の位置がじぇんじぇん違う・・・

一応、犬護屋マッサージの1日セミナーは行った事があるので、モミモミしてたから今までの状態が分かるんだけどね・・・本当に全然違うので、今のうちにベタベタ触って、手で覚えておくのだ!!
 #少なくとも悪くなったら分かるくらいには。

次回は未定。
このサンドイッチもしばらくお別れね(涙)

9月かなーという気がしてる。てか先生、北海道こないかな?(笑)

次は、九州にお呼び立てするのも良いかな・・・という気がしてる。
誰か参加します?

0 件のコメント: