2013年7月3日水曜日

『を』鬼の女房に鬼神

いろはかるた@大阪

意味は、色々怖い事が書いてありますが、その中に

「似たもの夫婦」

という意味があります。

・・・似たもの・・・
至って真面目そーに走るラキとあねね(爆)
あねねのお尻(の形の出方かな?)が好き(笑)

息の合ったハンドラーとパートナードッグ!
のように見えますが・・・
さ〜〜〜〜て、どーでしょーねぇ(ーー;

Photo By チコソラ弟くん・・・ラキの写真が、あちこちに混ざってて、探す&ダウンロード大変よー!フォトブック作ってー!!

どうも、北海道の前に長崎で練習に行けなさそうです。

あねね、ただいまアレルギー(ダスト系)全開中で鼻➡目➡喉と拡大中で、息も絶え絶えで走れません。
昨日は、ぜんぜん散歩にも行けなかったくらいだもんなー
今日は、喉が激痛い(;_;)雨で良かった・・・ごめんねーラキっち。
ゆっくり寝てなーおそっと♪

0 件のコメント: