2013年6月12日水曜日

ペットカイロ体験談:3回目

「元(一番最初)にもどっとる!」
『えええええ?!?』

がーん・・・今日で3回目。
これでしばらく、宝塚通いも無くなるぜ〜!!
と思っていたにもかかわらず。

「この子、こんなに短い期間に元に戻ってるくらいの運動って何したんじゃ!」

アジの練習は週1だし、あと散歩してコング投げて遊んでるくらいなんだけどな・・・

『福山の足場がかなり悪くて、足取られてたし、バー落としまくってましたけど…』

「職業病じゃ!」

そりゃ分かってますけど〜(T_T)

「それにしても、こんなに早く戻るのはよくないねー」
『そーなんですか〜?』
「足が外に向いてるのは、股関節が完全に入ってないからだよ。この子、それが癖になってるけど、そうしないと危ないと思ってるんだよね〜」
とのこと。

「もちょっとマメに通いんさい!」
『平日はムリ!』
となりまして、またまた行く事になりました。

で。シェルティ大好きK先生がいらっしゃったので、日程相談。

『次と言われましても・・・』

「FCI行く?」
『いいえ』
「東北行く?」
『いいえ』
「北海道は行かないよね?」
『いいえ、行きます』
「じゃ、北海道の前に1回来ておいた方が良いね〜」

ということで、次回は6月Eに2days。
したらば、北海道の後に行かなならんのか?
 #ま、夏休みに行くつもりだったけどー!

ついでに、アジ相談をK先生にしてみる。
『あと、タッチが止まればいいよ!とN先生に言われたんですけどね〜』
「タッチは知らん!」
『そんなぁ』
「タッチは知らん!」
・・・2回も言わんでも(ーー;;

タッチ止まるようになるカイロをお願いします!!

ちなみに、ココの先生に”マッサージ”と言うと怒られます!
地雷だそうなので、行かれる方は、気をつけて下さい。

・・・でもね。
素人な私には、マッサージもカイロも整体も一緒なの(^^;

2 件のコメント:

嫁号 さんのコメント...

元に戻るとは…ショックですねぇ( ̄ー ̄)
職業病ってことはアジも原因のひとつなんでしょうか?
気長に頑張ってくださいね。そこに行ける機会があるだけでも良かったです!

りん姐 さんのコメント...

嫁号さん>
はい、また行きますんで〜頑張りまふ。

激しい運動するのは、メンテしながらやるしかないとの事。

福岡にも来たいと先生が言ってましたので、アジ大会の案内をガンガンしたいと思います。
アジに精通した人がお弟子さんなんですがねー(^^;