2012年5月24日木曜日

秋吉台!!1日目 〜萩旅行 2012/5/1〜

あねね大好き!カルスト台地だじぇ♪
って、行ったのは、5月1日。

ほんの一部だけど、やっぱスケールでかい・・・

いいね〜いいね〜〜♪

きちゃったよ・・・


結構、犬がいた。
ここは、ビジターセンターみたいなところ。

なんか、木があった


きっちり歩く道があるので、そこを通ります。
この日は、人がたくさんいたので、ラキはリードでしっかり首詰まってますよ!

アネネに付き合うのも大変だじぇ!


まぁな。

ラキっちが、昨日Upした通り、Macの前にちょこちょこ来て、私の膝の上に頭おいて寝てる・・・邪魔いし重いっつーかキーボード打てない(笑)<膝の上においてるから!
体勢変えたら、起きちゃったww

0 件のコメント: