2012年5月23日水曜日

7月の仙台遠征

何をとち狂ったか!?

4ヶ月連続で飛行機に乗るんじゃん私(爆)


まったくだわ(ーー;;

Macの前に寝ないでよ!邪魔なんだから!

6月:箱根セミナー(ラキっち置いてけぼり)
7月:仙台クラブ2day(ラキ一緒)
8月:某フランクリン・コービーの教育(ラキっち置いてけぼり)
9月:北海道2day〜予定〜(ラキ一緒)

げ〜ここ半年あまり、乗ってなかったのに〜(ーー;;
・・・色々頼んだよ、弟&パパん&ママん。

6月は、ラキのお里に行くことにしたんだけど、子犬がちょうど1ヶ月になるくらいで、
ラキを見に行ったくらいになるんかな?
8月にもついでによって・・・・
トライの男の子をお持ち帰りしそうで怖い(ーー;

いやっ、それはさておき。

本題。
ドラハもFCIも行かないことになったので。
7月に仙台行くことにしました。
旅行(移動)の手配はしたけど、アジ申し込みは、まだっす。
クラブだから、まだ大丈夫だよね。
特に日本酒と牛タン関係の情報、お待ちしております。

某お寺と多賀城跡と松島には行く予定。
後は、アジの完了時間次第だな。
ホテルは、食事なしなんで、適当に動き回る予定っす。

初1人遠征です♪楽しみ楽しみ♪

0 件のコメント: