2012年5月12日土曜日

飼い主は見分けます


いや〜遅くなりましたが、やっとこせ、カメラをPCにつなげたので、
写真サルベージできました!!
#4/10から貯めっぱなしだったのね・・・消したのもあるわ・・・

古い話で恐縮ですが、「福岡アペックス」の団体戦の話題です。

シェルティのブルーマールは、
ブルー(灰色っぽいですが〜)、黒、白、茶
が混ざった、正式に認められた毛色です。

しかし、見分けがつかないらしく〜という話を聞くが、結構分かりやすいんですよ!
黒ラブとかの方が、全然分からない!!
最近、ボーダーコリーの見分けも怪しい私・・・

これは〜リオレッドくんとパンジーさん。

⬆リオっち      ⬆パンちゃん

全然違うから、見分けは簡単!!
ま、飛ぶ写真だと、リオっちとラキを一瞬見間違えますが・・・

団体戦は、オールブルーだったのですが、ま〜こんな感じです(^^;

リオっち  パンちゃん
ラキ         マリー様

マリーちゃん&mimiさん、世界大会がんばってね〜!
応援してますよん♪

あねね〜そろそろガウりたいんですけどっ!!

やめてよ!そんなんだから、近寄れないんじゃん!!

団体戦・・・ホント、ちゃんと走れて良かったわ〜♪
楽しいんだけど、ラキが他の子にガウっちゃうんで、それさえなきゃね〜(ーー;

0 件のコメント: