2013年12月6日金曜日

ペット・リーディング 体験談

実は先日。


須崎先生のペットロスセミナーでご縁があり、キクテナさんにペットリーディングをお願いしました。

うちの子は、
『見かけ姫様、中は爆烈娘』
です。
故に、見ただけだと、「可愛いですね〜大人しい子ですか?( ´ ▽ ` )ノ」で、終わりかねません。

しかし・・・やはり中身が見えるようで、
「この子は、”女松岡修造”ですネッ!!」
「弾丸ですね!!」
「飛んだり跳ねたりするのが好きですよ!」
ええ、その通りです(汗)

優先順位を決めといて、質問していきました。
質問は、ちゃんと、書き出しておいた方がいいと思います。

しかし、一番なんとかしたかった、ドッグスポーツ(アジリティー:犬の障害物競走)本番時の落ち着きの無さは、「ラキの良さをなくすので、そのままの方が良い」とのこと。

「要するに、松岡修造なので、周りを応援して”頑張れ””もっと熱くなれ!!”と思って吠えてます」というのが、吠えまくりで全くもって落ち着かない原因だったとは・・・・周りの子に「走るんじゃねーよ!」って吠えてると思ってたから、真逆の理由なのかよ!?ということに自分が全く気づかなかったことが、結構ムムム・・・な感じでしたわ(; ̄ェ ̄)

んで。
やっぱり、そうなのね・・・と思うところあり〜の。
え?そーだったの?!・・・と思うところあり〜の。

ただ、私がセッションをどう進めていいのか、どのタイミングで質問したらいいのか、どんなふうにキクテナさん経由でラキにお願いしたらいいのか、質問の仕方や順番、タイミング等遠慮がちになってしまって・・・要するに「初めて会う人との会話」に近いので、回答の終わりが今ひとつ図れなかったので、私としては今少し「次の質問をどうぞ〜」とか突っ込むタイミングを与えてくれると助かります。

ま、ラキっちが
『今、満たされていて、要求がない』
ってのが、確認出来ただけでも良かったなーって思います。

要するに、私が好きってコトよねo(^_^)o
私もラキちゃん、好きだよ〜*\(^o^)/*
落ち着くであろう2年後まで待ってるからねー!!!(爆)

キクテナさん、ありがとうございましたm(_ _)m

2 件のコメント:

モニパンかーちゃん さんのコメント...

女松岡修造・・大爆笑!!
ラキちゃん、熱い女だったのねー(笑)

うちのパン子姐さんやロズんずんずんはどうなのか興味あります~

りん姐 さんのコメント...

モニパンかーちゃんさん>
ええ、ビッケママにも爆笑されました(笑)

熱すぎる女だったようです!!

カイロくらいはお金がかかるので〜
興味があるならご紹介しますよ(^^;