2013年12月1日日曜日

2013/12/1 九州ブロック 3度

とりあえず、月1投稿をなんとかせねばならん気がするが・・・

AG3 失格
朝一で、寝取ったんか・・・と言う事は無いんだが、
「なぬ!?」
って感じでレンガ飛ばずにピー!

たぶん、私が走りすぎたのが原因よね(ーー;;;

「せっかく、Aフレ止まったのに、もったいない!!」
とみんなに言われた(T_T)
ごめーん、ラキっち・・・

JP3 拒絶1 失敗1
最後の最後なので、間が空き過ぎ、ラキが早く走りたかったのか、フライングされる。
仕方ないので、内回しで開始。ちゃんとレンガ飛んだ・・・
けど、その後のトンネル後のバー拒絶って・・・お願い飛んで!(ーー;

なんとかかんとかウダウダしのいで・・・・しのいで・・・
ぎゃー!!!なんで、私こんなところにいるのさ!!
ココからじゃ、ラキ回せないじゃん(爆)
「ごめーん!!!向こうやった!!!!」
と叫びながら、ラキっちをぐるんと回して、トンネルの外側のバーへ・・・
みんなが笑ってたのが面白かった・・・てか、こんなことしたの私だけだった(汗)

だからね・・・だから、忘れるかもな〜って思ったら、忘れるんだってば!!!
と自らを叱咤しながらも、ここは拒絶は取られなかった。
なんとか、最後までラキを走らせることができて、とても嬉しかったよ!

そんな激しいタイムロスながらも、意外にタイムが早く、裏3席くらいだったので、ちょっと悔しかったわ〜(笑)

そんなラキさまは、四国へバカンスへ!!楽しんでこいや〜♪

0 件のコメント: