2013年3月8日金曜日

CDⅡは中等科

ラキシス・・無事、「CDⅡ=家庭犬訓練試験中等科」を卒業しました!!

・・・やっぱ挙動不振。

脚側出来るんだけど、やっぱ先生と弟がいたもんだから、

マックス〜それは「お手」ちゃうと思う(ーー;

ちょーだいちょーだいちょーだい!


「なんでそこにいると?」


って、そっちに行きやがった(ーー;

「ドッグスクール小野」で試験を受けたのですが〜
小野先生の優しい助力もあって〜

「優」

で卒業できました!!

で、マックスに0.1負けたんだけど〜

にーちゃ、僕頑張ったよ!ご褒美は?

あんな反則技に点数付けられたらね〜(ーー;

ウマウマ〜♪
#反則技疑惑写真(笑)

と、点数付けにちょっと納得いかないアネネでした。

でもラキもマックスもオドオドしながらも頑張った!!
ちゃんとアジチャン申請しろよ!!

0 件のコメント: