2013年3月29日金曜日

『ろ』論より証拠

アジリティーしてると、ホント実践あるのみ!!

検分してるとさ〜こーやってこーやってって、一応、脳内でラキの走りをシミュレートするわけ。

へっへっへ〜暴走してやるぜ〜!!
  #Photo by チコソラ 〜ドラハでもがんばりー撮影を(笑)
 #ちなみに、この写真はアペックスコンペの団体戦。
 #しかし、一番スキな写真を落としてないのよね(ーー;


しかし、スタートから不穏な空気だったりするのですよ〜(ーー;;

ま〜走っていても見てないときが多いわけよ。

次アレよね〜♪
ちゃうわ〜!!!マテー!!!!

で、失敗した後、先生から
「こーしてこーしてこーするんよ」
と言われ・・・その通りにハンドリングすると、
上手く出来る!!!

なーんて、ことはいつもの風景である(ーー;
にゃ〜〜〜ぜ〜〜〜だ〜〜〜!!!
やっぱ客観的に見てると違うのね・・・

セミナーで「こう走るんですよ」と言われても上手くいかないときもある。
こないだ、Mr. Gibsonのセミナーで、4頭だったかな?それぞれの犬で走ってミディアムでも走ってくれたのだけれど、やっぱ、それぞれの犬でアレンジしてた。

基本は、このハンドリングなんだけど、犬によってアレンジが大事なのよ!

と教えられた。
それにしても、全く初めての犬でもCRしてしまうのだから、すごいの一言だけどね。

0 件のコメント: