2012年8月9日木曜日

真夏のコンペ

コンペは、コンペティションの略である。

毎度、お世話になっているAPEXコンペ。
8月は、先生といーてんさんと一緒に行った!
いーてんさん、先生、送って頂き、ありがとうございました!!

あねねの体調が思わしくなかったのだが、ラキっちは、すごい元気だった。

けど、暑かったので、無理せずにアトラクションは1走のみ。

そーらいけ♪こーらいけ♪

舌べろんちょと長いよう!
相変わらず、リード引く・・・でも、いつもよりはまし・・・

お、スタートだってさ♪

ラキは、座ってからスタートするはずなんだが、伏せからスタートしたかのような走り方・・・

ウォーク♪ウォーク♪ だけど、あつい!!!



すこーし、ルンルンでは無い感じもするが・・・ここは飛ばなかったのではないかと思う。
いつもなら、もっと飛ぶもんね。

コースは、オープニングが3度で、中はちょいちょい3度レベルな感じだけど、基本走れー!!な感じ。
お土産もらって、2時には終わったので、帰りにアイス食べて、早々に帰宅。

焼けた焼けた♪
今度は10月。山口の競技会がなくなったそうなので、そのときにやるのかな?

0 件のコメント: