2013年8月8日木曜日

いんたーみっしょん

あねねがね・・・

昨日、美味しいもの食べに行ってたんだって!
それはいいんだけどね!!

夜の事、全然覚えてないんだって!!!
どー思う!?

風の来ない扇風機の前で寝る意味不明なアナタに言われたくありません(ーー;

ま、久々に家でのことを覚えていませんでした。
帰って来た時、ラキが吠えてたかどうかも覚えてないのだ(ーー;

タクシーに乗って、降りたのは覚えてますが、会話を全然覚えてません。
若い子に説教したのは覚えていました(笑)

しかし、きちんと洗濯干して、風呂入って、歯磨きして、布団敷いて、ラキっちも一緒に部屋に寝てたところを見ると、いつもの決められた一連の作業を行ったようです。

今日は1日アルコール漬けだった・・・やっと少し戻ってきたかな・・・




0 件のコメント: