2013年4月4日木曜日

『ち』ちりもつもれば山となる

そうそう、この「いろはかるた」なのですが、江戸版です。
ただ〜よーわからんのがあるので、京都版が登場することもあるかもです。
「名古屋版」もあるそーですね。

どんなに小さなものでも・・・

アタシだけ〜〜!

たくさん積み重なると・・・

チコねーちゃんとソラちーとアタシ

山のように大きくなる!!

みんなで・・・・キンチョー

ま、ここまで増えるのは、難しいと思うが(笑)
昨年の写真で恐縮です。

・・・って、ウチの積読本(読まずに積んである本)みたいだ・・・・

ラキは、本とか床においてあるものに興味が無いので、全く破壊しません。
ケータイとか充電も下においてあるけど、なーんもしません。

出来た子や〜♪

0 件のコメント: