2013年2月12日火曜日

2013/2/2 福岡アペックスアジリティークラブ結果

アペックスクラブの結果です。

ま、こんな感じでした。

あかんべーだ!!


AG2 失格 ウォーク止まらず、遅れてヤラレター!!!

JP2 CR2席。最後の直線の伸びでマリー様に負けたー(><)
 難しかったコースだったけど、JPうまくなったなー私(ーー;

団体戦 CR1席 ミディアム1チームだったけど、全員CR!
 ラキ>小太郎>ダンクゥ>オーリー
・・・そーいや、団体戦の写真くれよー!

正直、団体戦のコースが一番距離があって、走った走った!!

この3日後、ラキちゃんの具合が悪くなってしまいまして、ちょっとアップできませんでした。
福山も含め、反省会コース図は、またの機会で。

0 件のコメント: