2011年9月26日月曜日

「しらせ」を見に行こう! 2011/9/17

会社で打ち合わせ中・・・
「南極観測船”しらせ”が来てますよ~」
なっ、なにぃぃぃぃ!!!
「乗船できて、中見れるそーですよー」
ぬぉぉぉぉ!!!行かねばっ!

練習があるんだから、昼無理じゃん!


ま・・・まぁね。いいじゃん、夜散歩でも♪

夜間撮影モードで、いかがでしょう?

これは、なかなか可愛くキレイに写った♪

ライトアップは、こんな感じ~!


この日は、雨がドシャーと降ったりやんだりと散歩のタイミングが難しい1日だった。
とてもキレイな、オレンジの船でした。かっこいいの♪
コレが南極に行ってるんだなぁ・・・・正確には「砕氷船」らしいです。

0 件のコメント: